スマートフォン版はこちら

八潮ステーションデンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

八潮ステーションデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八潮市の歯科医院、「八潮ステーションデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 340-0822
住所 埼玉県八潮市大瀬788-1
電話番号 048-999-0007
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

八潮ステーションデンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

今井歯科分院 埼玉県八潮市大瀬700
しおどめ歯科クリニック 埼玉県八潮市大字南川崎192-1
すずき歯科医院 埼玉県八潮市緑町1-7-10
医療法人社団マハロ会 けやき通り歯科医院 埼玉県八潮市中央1-29-7
田中歯科医院 埼玉県八潮市二丁目260-12
駒橋歯科医院 埼玉県八潮市中馬場62-1
柳田歯科医院 埼玉県八潮市大字伊勢野79
医療法人社団マハロ会 けやき通り歯科医院 埼玉県八潮市中央1-29-7
今井歯科 埼玉県八潮市大瀬822-1 フレスポ八潮2F
今井歯科分院 埼玉県八潮市大瀬700


おすすめ病院の口コミ

  • ふくさん
    黒田歯科医院 口コミ
    ふじみ野駅東口から大通りを真っ直ぐ行くと左側に黒田歯科医院があります。約徒歩三分とアクセスが良いです。割と最新機材が整っているように思います。月に一度矯正専門医がきて相談は無料でできました。子供が定期検診に通っていますが、歯科衛生士さんが丁寧に診てくれます。我が子が四歳の時から一人で診察室に入っていっています。フッ素を塗ったあとにもらえる消しゴムが楽しみのようです。また待合室ではテレビやDVDが観られます。
  • サーレーさん
    熊谷駅ビル歯科医院 口コミ
    とにかく親切です。
    先生はもちろんそうですが、他のスタッフの方もそうです。
    先生の説明もわかりやすくてよかったです。
    人が良い。
  • ゆのさん
    ひまわり歯科クリニック 口コミ
    歯医者がとても嫌いなのですが、こちらのひまわり歯科クリニックさんでお世話になり始め、ちゃんと通えています。

    クリニック内は治療台が3席で、先生はお1人なので、他の患者さんと一緒に診察室に入ることはありませんでした。
    もしそんな場合でも、隣の方が見えないような仕切りがあります。
    治療に関しても、歯の描かれた紙に、色のついたペンで、どこまで削り、どう処置していくのかを書き込みながら、説明してくれます。

    無駄な治療や、高額な治療を勧めることもなく、必要な治療を必要な回数で行ってくれている印象でした。

    事前に電話で予約をして、歯医者が嫌いな事を伝えていましたが、受付と治療のサポートをして下さる助手の方も、覚えていてくださり、しっかり先生にもお伝えいただけていたのが嬉しかったです。

    治療中、結婚をしたのですが、氏名が変わって結婚したのだと分かると、お祝いの言葉を下さり、お祝いにと私と主人(歯医者が嫌いなので付いてきてもらっています)に歯ブラシを下さいました。

    穏やかで、優しい口調の先生ですので、口の中の惨状を語り聞かせる様なこともありません。

    口の中が凄い事になっているのに、歯医者がどうしても嫌いで行けない。きつく言われると傷ついてしまうような方にお勧めです。
  • Genmataさん
    よこやま歯科クリニック 口コミ
    志木駅から徒歩五分ぐらいにあるよこやま歯科クリニックですが、駅から近い場所にありながら駐車場も完備しているので駅から遠い方も通えます。先生の対応もとても丁寧で、治療も早いです。初診時のアンケートも生かされて、良い印象です。先生は、本も出されているらしく、やり手感を感じました。海外研修なども積極的に行っているみたいでした。治療した部分の仕上がりは、とても良いです。アフターケアもきちんとされていて、定期的にハガキが届きケアの方もしています。


  • 加藤 奈津美さん
    大沢歯科クリニック 口コミ
    ここの先生は、あまりしゃべる方ではないけれど、先生が治療を全部やってくれたので安心してできました。衛生士さんにやらせないとこが、いいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八潮ステーションデンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル